小さな喫茶店の魅力

国道沿いに「小さな喫茶店」という名の、ネーミング通り小さな喫茶店があります。

ここのモーニングサービスが食べたくて、私はときどき立ち寄ります。モーニングは
とにかくボリューム感があって、特においしいのが食パン。

この食パンは契約店から焼き立てを仕入れ、自家製アーモンドバターを塗って
トーストされたものです。このトーストに、オムレツ、スパゲティー、サラダがついて
ドリンクのお値段。

平日は午前11時までですが、日曜・祝日は午後2時までしているので、昼食を軽く
食べたいときにもぴったりです。

この他、人気があるのは「日替わり気まぐれ定食」。

その日の仕入れによって内容も品数も変わりますが、だいたいおかず2〜3品と小鉢、
汁物、漬物とお替わり自由のご飯で700円。お米も野菜も地元産を使っているとのこと。

私はまだ食べたことがないので、一度食べてみたいと思っています。

このブログ記事について

このページは、afplink01が2014年5月 1日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏に向けて体幹を鍛錬中。。。」です。

次のブログ記事は「シミやシワが気になり始める年代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25