男と女の肌のシミに対する考え方の違い

兄がいるんですが、最近は天気がいいと肌を焼きにいっています。

色白は気持ち悪いっていう考えの持ち主なんですね。だから私がシミをつくりたく
ないからUVケアを徹底しているのをみると鼻で笑います。

そんな兄ですが、顔はそこまでではありませんが、体中にシミがあります。名前は
ちょっと忘れてしまったんですけど、激しい火傷を伴う日焼けをするとできてしまう
シミの一種だったと思います。

男の人はあんまりそういうの気にしないですよね。

ということで私としては今の時期は本当に紫外線が怖いです。シミ予防はもちろん、
シミのできはじめに気づいたらすぐに対応できるようにシミ取りクリームを準備万端です。

参考にしたサイト→決定!シミ取りクリーム<Best3>

シミはできちゃってもすぐに対処すればひどくならずに済むという話を聞いたので
それを信じて美白を頑張ろうと思います。今日の関東地方は雲が多くて曇ってますが
だからといって紫外線対策しなくていいわけじゃないんですよね。

朝起きてすぐにSPF50&PA++++のアクセーヌの日焼け止めを塗るのが今年の
4月からの私の日課になっています。いいですよ~アクセーヌの日焼け止め。


このブログ記事について

このページは、afplink01が2014年6月11日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「膝の痛みの改善方法とは?」です。

次のブログ記事は「嫁とモーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25