黒酢と中性脂肪の話。

とうとうブラジルワールドカップが開幕しました!
いきなり、開催国のブラジル対クロアチア。3-1でブラジル勝利。
ネイマール選手が予想通りの活躍でしたね。

ザックジャパンの初陣は確か明後日でしたよね?
コートジボワールとの試合です。勝って弾みをつけたいところです。
まずは一勝目指して、頑張れニッポン♪

話はガラって変って健康のお話(*^-^*)
黒酢と中性脂肪のお話です。

黒酢は体の中を綺麗にしてくれる昔から知られた健康食です。
クエン酸、アミノ酸、ビタミンなどが豊富に含まれているので身体を強くしてくれます。
そして、中性脂肪を減少させる効果があるとされています。

中性脂肪を減らす事が出来るという事は、現代病ともいえるメタボリックシンドローム
の予防にも役立つのです。

野菜が苦手な方はビタミンや食物繊維不足だと思います。
黒酢をリンゴジュースと混ぜたりすると飲みやすいです。


このブログ記事について

このページは、afplink01が2014年6月13日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嫁とモーニング」です。

次のブログ記事は「ニキビに対する男女の意識の違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25